2017年01月09日

本日オーラのパワーアップ体験に来られた30代の女性から、素敵なご報告をいただきました。

今回彼女は福袋も購入されました!

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●先生、今日はありがとうございました(^o^)

福袋は、想像を超えて、素敵な物ばかりで、実用性もあるものばかりで、開けてみていくのが楽しかったです(^o^)

いつも、詳しいひとつひとつの説明が本当ありがたいです\(^o^)/

おかげさまで
いい一年に
なりそうです((o(^∇^)o))

今日は、オーラのアップに、福袋をもって帰っていたこともあり、ランチは、大満足ですごく、感じのいい店員さんでした( ´∀`)

駐車場は、満車が入ったとたん
一番近くのスペースが空きました(^-^)

買い物行くところ行くところ感じのいい店員さんで、化粧品の美容液が欲しかった小さいサイズができていたり(^-^)

雑貨の福袋が、半額で買えたり(^-^)

ケーキやさんで5箱限定の、1000円ボックスが残りひとつで、買えたり、ショートケーキ7つ入っていたから、半額以下だと思います\(^o^)/

あと、家でレシート整理していたら500円券に変えられる500ポイントを見つけたり(^o^)

オーラのアップ効果で、感謝と自信満々で過ごさせていただきます\(^o^)/

先生にも、ますます良いことが!たくさんありますように\(^o^)/●


上記、ご参考ください。

運気アップの福袋は、まだまだ在庫あります!

ぜひ、この機会にゲットしてください。


画像は、福袋の中に必ず入っている「ツキ玉ペンダント」です!

運気アップ福袋企画の詳細は下記ページをご覧ください。


●●●2017年新春お年玉福袋企画開催中!

●●●150万アクセス突破キャンペーン開催中!

●「第1弾:運気アップパワーボールペンプレゼント」

●「第2弾:ノーリスク代理店」加盟金0円

●「第3弾:豪華運気アップグッズプレゼント」

●「第4弾:運気アップ体験談募集!」

●「第5弾:スーパーウルトラパワービームキャンペーン!」

●●●運気アップ福袋・運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい)


新春・運気アップのご報告!





< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
過去記事
Copyright(C)2024/「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市 「手相」「風水」「オーリングテスト」「オーラのパワーアップ」運気アップ開運占い師兼行政書士「億万」の楽しいブログ! ALL Rights Reserved