2017年02月19日

以前のブログで紹介した30代の女性のことです。

彼女はオーラのパワーアップを毎月体験に来ている保育士さんです。

1年くらい体験されたのですが、なかなか出会いがなかったのです。

彼女がそういう出会いの場に参加しなかったのも一因でした。

しかし、昨年の12月にツキ玉ペンダントを購入して愛用されました。

すると、これまでの状況に変化が起こりました。

出会いの場に参加したら3人の男性からアプローチされたそうです。

もちろん、3人とも結婚を前提にということです。

そして1週間前に、その中の1人の男性から正式に告白されてお付き合いが始まったそうです。

彼女的にも一番フィーリングが合う彼だそうです。

きっと、特大オーラ+ツキ玉ペンダントの運気アップパワーが良い流れを作ってくれたのでしょう。

今後の彼女の展開が楽しみです!

画像は彼女が愛用している「ツキ玉ペンダント」です。

超強力な運気アップパワーがもらえます。

「邪気(貧乏神)」を排除して「良い気(福の神)」を呼び込んでくれます。

人間関係では「悪人」を寄せ付けず「善人」とのご縁を作ってくれます。

もちろん愛用者本人が今回の彼女のように「素直」で「穏やかな性格」であるのが効果は高いです!

3900円でツキ玉が2個付いています(つまりツキ玉2個4000円の価格より安いのです)

お気軽にお買い求めください。

画像は今回ご紹介の「ツキ玉ペンダント」です。

●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)


カレが出来ました!





< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
hLg
過去記事
Copyright(C)2024/「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市 「手相」「風水」「オーリングテスト」「オーラのパワーアップ」運気アップ開運占い師兼行政書士「億万」の楽しいブログ! ALL Rights Reserved