2017年06月16日

本日は、子供さんのことで悩みがあるという女性の方が来られました。

今年小学4年生になる娘さんは、なぜかケガをすることが多いそうです。

それも、まだ小さいのに既に手足を骨折する大ケガが3回もあるとのこと。

娘さんは、他の同級生と比べても、腕白なほうではなく、むしろ大人しい優等生タイプだという。

まずは、生年月日、名前を鑑定しました。

特に問題はありません。

そして家の間取り等を鑑定しました。

これも、それほど問題はありません。

そこで、この家に引っ越してきたときのことを尋ねました。

実は・・・

この家は中古住宅で購入したそうです。

前の所有者は羽振りが良かったみたいで、豪華な造りに仕上げたそうです。

しかし、会社が倒産してこの豪邸も維持していけなくなり、売りに出したのを購入されたとのこと。

本来は、それを購入してくれた彼女の家族は恩人ですが・・・

まだ学生だった子供さん達にとっては、家を奪った存在として逆恨みをしたのは間違いありません。

引き渡しの時期が来ても、なかなか立ち退かずに、トラブルになったそうです。

結果、その子供さんたちの怨念が生霊となって彼女の家族に取り巻いているのでしょう。

いわゆる、こういう怨念霊はその家族の一番弱い人物に取り憑くことが多いです。

そこで、まだ幼い娘さんにトラブルを起こしているのです。

本来は、私が出張して「セレブパワービーム」等を使用して家の中と娘さんを浄化、パワーアップするのが最善策なのですが、とりあえず「パワースポットCD」を使用してもらうことにしました。

特に強力な霊でなければ、これでOKです。

もし、思っている以上に強力な霊であれば、それなりの秘策があります。


画像は最新グッズの「セレブパワービーム」です!

光が強烈で邪気、邪霊を排除できます!

空間や人物等を浄化、パワーアップできます。

この画像から強力な運気アップパワーが出ています。



●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●●●「運気アップグッズ2個目から半額キャンペーン!」を開催しています。

下記ページをご覧ください。

●●●運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい

逆恨みされていました!





< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
過去記事
Copyright(C)2024/「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市 「手相」「風水」「オーリングテスト」「オーラのパワーアップ」運気アップ開運占い師兼行政書士「億万」の楽しいブログ! ALL Rights Reserved