2018年04月18日

運気アップグッズを愛用されている沖縄県在住の女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

今春、転職されて良い流れがやってきた様子です。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつも御世話になっております。

また良いことがありましたのでご報告です。

転職して医療関係の仕事で見習い期間中ですが経営者から今月のお給料から給料アップのお話がありました。

来月の給料日が楽しみです。

健翠先生とご縁を結んでから良いことが当たり前になったので初心を忘れないように気をつけたいと思います。

現在の仕事先でもいろいろな変化が起きています。

良いことが起きる前触れだと思って頑張っています。

毎日、健翠先生の運気アップグッズのお陰で平穏無事に過ごせています。

いつもありがとうございます。●




画像は「金運パワーシール」です。

実は、水道の蛇口に「金運パワーシール」を貼って、黄金水を発生することを提案してくれたのは、今回の彼女です。

色々な用途に使用できる使い勝手が良いシールです。

「金運パワーシール(大サイズ15枚:小サイズ32枚):5900円」は下記ページから購入できます。

また3000円以上のグッズ購入者には「大サイズ5枚:小サイズ8枚」をプレゼントしています。


●●●最新グッズのページ!(「金運パワーシール」の情報はこのページをご覧下さい)


素敵なご報告です!





< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
hLg
過去記事
Copyright(C)2024/「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市 「手相」「風水」「オーリングテスト」「オーラのパワーアップ」運気アップ開運占い師兼行政書士「億万」の楽しいブログ! ALL Rights Reserved