2018年05月17日

たまにお問い合わせがあります。

●運気アップグッズはいつから使用を始めるのが良いですか?

答えは明確です!

早いほうが絶対良いです!

それは、早く運気アップグッズを使用することによって、早く良い流れがもたらされて運が良くなるからです。

運が悪くなるのは早くても遅くてもイヤなものですが、運が良くなるのは早いに越したことはありません。

病気の治療と同じようなことです。

早く治療することによって、早く良くなります。

また、早く治療することによって、命が助かる事もあります。

まだ、早い、もう少し後でとしていたら手遅れになることもあります。

早いほうが良いのですが、具体的にいつがベストかというと・・・

ズバリ・・・

●そうしようと思ったときからです!


つまり、運気アップグッズを見つけて、それを使ってみたいと思ったときからです。

人間には、第6感や虫の知らせなどの不思議な力が備わっています。

それは、人間なら誰にも備わっている潜在意識(宇宙意識)という不思議な力が知らせてくれているのです。

また、徳がある人物ならば「ご先祖様」や「守護霊様」等の神秘的な力が教えてくれることもあります。

だから、何故か気になるのです。

その有り難い知らせを、そのまま素直に実践したら良い流れがやってくるようになっているのです。

「宝くじ」の高額当選者の体験談には、そういうものがすごく多いです。

●たまたま、そこの売り場の前を通ったら買いたいと思った

●夢でお金持ちになる吉夢を見たから買おうと思った

●ラッキーなことが続いていたので、試しに買ってみた

そういう流れがやってくるのが運気アップなのです。

これは、グッズの使用に限らず他の事でも同様です。

「オーラのパワーアップ体験」にしても、「秘法講座の受講」にしても、それをしてみたいと思ったときがチャンスのときです。

まあ、また今度でいいかとなったら、チャンスを逃したということです。

次のチャンスは、いつになるか不明です。

もしかしたら、もうないかもしれません。

なにか、そういう思いが来たら、それはチャンスということです。

潜在意識や神秘的な力は素直な心を持っている人には寛容ですが、ひねくれた人やマイナス思考の人には厳しいです。

1~2度チャンスを与えても、それを実行してくれないなら、もう次はチャンスをくれないこともあります。

まさに人間社会と同じようなものです。

画像は、最新グッズの「セレブ&ビューティ!パワーアップCD」です。

人並み以上にお金持ちになる=「セレブ」

人並み以上に健康で美しくなる=「ビューティ」

人生で幸せになるために必要なこの2点のパワーを発生します。

「セレブ&ビューティ!パワーアップCD」の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「セレブ&ビューティ!パワーアップCD」の情報はこのページをご覧下さい)





必見!運気アップはいつから始める?





< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
過去記事
Copyright(C)2024/「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市 「手相」「風水」「オーリングテスト」「オーラのパワーアップ」運気アップ開運占い師兼行政書士「億万」の楽しいブログ! ALL Rights Reserved