2018年05月23日

先日来られたオーラのパワーアップ2回目の女性のことです。

前回、初めてのオーラのパワーアップ体験後に何か不思議なことがあったのかを尋ねました。

すると、以下のことを笑顔で告げられました。

●彼から優しい言葉をもらった

●仕事が順調になった

●宝くじで1000円当選した

今までは、こういうことがなかったので、有り難かったという思いが感じられました。

上記のことは、そんなにすごくラッキーとは言えないかもしれないです。

でも、これらを良いこととして感謝の気持ちで捉えることができる人物が運気アップの度合いが大きいのです。

逆に言えば、こんなことは良いこととは言えないと言うような人物は、いつまで経っても素晴らしく良いことはやって来ないでしょう。

それは、上記のようなちょっと良いことは、その人物の「ご先祖様」「守護霊様」が応援しているから実現したことかもしれません。

もしかしたら、こういうことをしてあげたら喜んで感謝してくれるかを評価しているのかもしれません。

それを感謝もせずに、ひねくれて、こういうことは良いことではないと言うような人物は、永遠に良いことはありません。

「ご先祖様」「守護霊様」等の神秘的な力は、人間であれば誰にでも存在しています。

「オーラのパワーアップ」を体験することで、その神秘的な力が活性化するのです。

とりあえず、体験者の様子見から始まる場合もあります。

まずは、何か少しでも良いことが起きたら、喜んで感謝することが、次のもっと良いことが起こるスタート地点なのです。

これまで、そういうことがなかったならば、次回からは、ぜひ実行してみましょう。

これは、他の事でも同様です。

運気アップグッズの使用や神社の参拝等でも、それがスタート地点になっているのです。

もし、何も良いことが起こらなくても、「おかげさまで悪いことがありませんでした!」と感謝の気持ちを持つことができる人物に、段階的に素晴らしい良いことが起こるのです。

また、もしも悪いことが起こっても、「雨降って地固まる」という思いでこれからは良いことが起こるという意識を持てる人物が、次回に素晴らしく良いことが起こるのです。

何か良いということをした後には、その後の自分を試されているという意識で生きていきましょう。

その後に、感謝の気持ちを持って生きていく人物と、そうでない人物とは、大きく差がつくようになっているのです。

画像は、ロングセラーの「大金運パワープレート」です。

先日のブログで紹介しましたように、現在半額5000円の特別価格で販売中です。

このプレートの上に置いたものに3000万円のパワーが宿ります。

愛用者には宝くじの高額当選者もいます。

3000万円のパワーを手軽にもらえる「大金運パワープレート」は他では購入できません。

ぜひ、この機会にゲットしましょう!


●●●大金運パワープレートのページ!


少しでも良いことがあったら・・・





< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
hLg
過去記事
Copyright(C)2024/「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市 「手相」「風水」「オーリングテスト」「オーラのパワーアップ」運気アップ開運占い師兼行政書士「億万」の楽しいブログ! ALL Rights Reserved