2018年07月06日

昨日は、佐賀県の宅建協会支部の女性部会で講演をしました。

フェイスブックで知り合った宅建業者(不動産業者)の女性社長さんが、私のHPプロフィールをご覧になって依頼してくれました。

もともと、私も若い頃に宅建業に勤務していて、違和感はなかったので、二つ返事でOKしました。

しかし、講演の内容は、運気アップばかりでは、参加者がビックリされるので・・・

宅建業者のためになる運気アップ法をお話ししました。

以下の内容です。

●生年月日で分かる相性

●生年月日で分かる自分の吉方位、凶方位

●生年月日で分かる今年の運勢

●幸運を呼ぶ陽木

●災い」を呼ぶ凶木

●方位で植える陽木、

●庭木の色々な言い伝え

●門についての言い伝え

●玄関の位置で鑑定する、部屋の吉凶

●居宅、店舗、事務所の空間を手軽に浄化、パワーアップして運気アップの空間にできる方法

●イエス、ノ―を手軽に判断できる「オーリングテスト」の方法

●手相のワンポイントアドバイス

●一般人が一流有名人と同等のオーラレベルになれて確実に運気アップ状況になれる「オーラのパワーアップ」とは

●恋愛や仕事に強くなる運気アップグッズの「ツキ玉」とは

結局、最後のほうは運気アップのお話ばかりになりましたが、意外や意外・・・・

なんと、参加者の多くが「オーラのパワーアップ」をぜひ体験したいと申し出たのです。

やはり、運気アップを望んでいる人物は多いのだと感じました。

特に、今回は女性社長さんが一押しということで、私を講師として招いてくれたので、参加者も、そんなにすごいなら私も・・・という展開になったようです。

占いの講演だけでなく、上記のような講演もします。

というか、状況に応じて行政書士の業務内容の講演(遺言・相続)等もします。

お気軽にお問合わせください。

画像は昨日の講演後の参加者全員との写真です!

私以外は全員女性です!


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーサングラス」の情報はこのページをご覧ください)


昨日は宅建業者の講演会に参加しました!





< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
過去記事
Copyright(C)2024/「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市 「手相」「風水」「オーリングテスト」「オーラのパワーアップ」運気アップ開運占い師兼行政書士「億万」の楽しいブログ! ALL Rights Reserved