2018年08月20日

最近になって、私のブログやHPをご覧になっている人は、これは本当なのか?フィクションなのか?と思っているでしょう。

もし、このブログで紹介していることが本当のことなら、世の中にはびこる成功するためのセミナー等は無用のものにしかならない・・・

何回も時間を作って参加したり、びっくりするくらい高額な費用は無用のものです!

私のブログの内容を実践したら、誰でもすぐに成功者のレールに乗れます。

例えば、運気アップグッズを愛用するだけで運気アップ効果が生じます。

成功者とは仕事に限らず、恋愛や結婚、健康等、すべてのジャンルで高レベルの人物です。

そういう誰もが羨む人物に、何年も時間をかけずに、大事な貯金を吐き出さずに、簡単になれるのです。

多分、私のブログやHPをこの1週間程度ご覧になられた人は、それを知る事ができたでしょう。

しかし、それでもその95%の人は、そういうことがあるはずはないと、簡単には受け入れないでしょう。

でも、それで良いのです。

やはり、この世の中で本当に成功者という人物は5%しかいないからです。

私のブログをご覧になられている人も、やはり95%は現実主義者なのです。

そんなに簡単に成功するなら苦労しないという考えがメインの人物なのです。

そういうことで、わざわざ無駄に時間と費用をかけて成功することが難しい「成功するためのセミナー」等に積極的に参加しているのです。

私が現在このようなリーズナブルに運気アップできるものを行っているのも、若い頃にそういうセミナーに多く参加して、こういうものでは成功するのがいつになるか目処がたたない、またいくらお金がかかるか分からないというトンネルの出口が全く見えない状況のものばかりだったからです。

そして、当然ですが、私が参加したそういうセミナーは既に母体がなくなっています。

このブログをご覧になっている人は、ある意味超ラッキーです。

いつか、本当に運気アップして成功したいというときは、お気軽にお問合わせ、お越しください。



画像は「セレブパワーブラシ」です。

下記ページから購入できます。

直接来られた方にはパワーの実験をいたします。

10秒間ブラッシングするだけで、不思議ですがパワーアップできます。

薄毛予防、発毛効果も期待できます!


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーブラシ」の情報はこのページをご覧下さい)



誰でも成功者になれます!





< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
過去記事
Copyright(C)2024/「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市 「手相」「風水」「オーリングテスト」「オーラのパワーアップ」運気アップ開運占い師兼行政書士「億万」の楽しいブログ! ALL Rights Reserved