2019年03月18日

パワー水作製秘法講座の受講生の女性から、素敵な体験談をいただきました。

洗濯機にパワー水を注入することで、洗濯物の仕上がり状態がすこぶる良くなったということです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●私の家ではドラム式洗濯機を使っており、乾燥までその洗濯機で行うのですが、買った当初からどうも乾きが悪くて何度も乾燥をかけることが多く、また、すぐ内部が臭くなるという状態でした。

そこで、洗剤投入のときにパワー水を500ml入れてから洗濯乾燥したら、今回は一回の乾燥でパリパリに近い状態となったのです。

2回洗濯機を回して2回ともそうだったのでパワー水のおかげで間違いないと思われます。

パワー水についてもう一つご報告です。

ご近所さんの犬(パピヨン)が散歩中、私の持っているパワー水のボトルにしきりに反応していました。

やっぱり犬はわかるんですね!●


画像は「パワー水」です。

文字通りパワーを注入した水です。

「パワー水」を自分で毎日簡単に作る事ができる「パワー水作製秘法講座」を開講しています。

受講生は自分で使用することはもちろん、周囲の興味がある人に販売することもできます。

毎日の料理にも利用でき、自然とパワーがある食事が出来ます。

また、お風呂に入れることで最高レベルの温泉のような癒しの湯を体感できます。

自分用だけで良いならば「パワー水作製キット」もあります。

詳細は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「パワー水作製秘法講座・パワー水作製キット・福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい


パワー水の体験談!





< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
過去記事
Copyright(C)2024/「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市 「手相」「風水」「オーリングテスト」「オーラのパワーアップ」運気アップ開運占い師兼行政書士「億万」の楽しいブログ! ALL Rights Reserved