2018年08月08日

今年になってセレブパワーのグッズを相次いで販売開始しました。

その中で女性に大人気のグッズがあります。

それは「セレブパワーペンダント」です。

セレブ女性仕様の輝くキラキラドロップタイプのペンダントです。

実は、私も日常首から下げていますが、毎回女性から褒められます。

綺麗ですね!輝いてますね!キラキラしてますね!

かって日本一のお金持ちと謳われた斎藤一人さんが、その著書の中で運気アップの秘訣を紹介してありました。

それは・・・

●「なにかキラキラと光り輝くものを身につけなさい」ということです。

そうすることで運を呼び込むことが可能になるということです。

斉藤一人さんのお弟子さん達は、一人さんからプレゼントされた、そのキラキラ光り輝くペンダントを身に着けているそうです。

女性はもちろん、男性もそうしているそうです。

その話を知ったときに、私もいつかそういうペンダントを開発して誰でも身に着けられて運気アップできるように!と思い続けていました。

そして今年の2月、キラキラ光り輝く「セレブパワーペンダント」が誕生しました。

その画像をブログ、HPで紹介したときに、あるお客様から「ペンダントに天使が映っています!」とご報告いただきました。

キラキラと光り輝くものに、運を呼び込むパワーがあるというならば、天使が宿っていても不思議ではありません。

そして、そんなに素敵なアイテムを身に着けるなら、運が良くなるのは当然のことでしょう!

今回メールをいただいた彼女は運気アップグッズの代理店をしています。

まさか、こんなにすぐに運気アップ効果があるとは信じられないということです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●健翠先生

セレブパワーペンダント、届きました❗
ありがとうございます。

高級感があって、凄く綺麗です。

身につけていましたら、

たちまち更に2個の注文が入ってしまいました。
長い方のが2本で前回とおなじです。

デザインが好評で、パワーもあるということで
なんだかヒットの予感です❗❗●


ということで、彼女の更なる運気アップを祈念していましたら、数日後にまた注文のメールが入りました。

以下に紹介させていただきます。

●先生‼

またまた、セレブペンダントの注文が入りました。
3個、45㎝です。

凄い反響です。

ゆうちょの口座へ入金済みです。

確認よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。●


画像はキラキラ光り輝く「セレブパワーペンダント」です。

チェーンの長さが45センチの女性用(8800円)と70センチの男性用(9800円)があります。

長めのチェーンが欲しいというならば女性でも70センチのチェーンで大丈夫です。

チェーン部分にも「セレブパワー」を入魂しています。

おしゃれなペンダントはたくさんありますが、身に着けることで確実に運を呼び込むことができるペンダントはこの「セレブパワーペンダント」です。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーハ―バリウム」の情報はこのページをご覧ください)


斉藤一人さんの運気アップの秘訣!





< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
過去記事
Copyright(C)2024/「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市 「手相」「風水」「オーリングテスト」「オーラのパワーアップ」運気アップ開運占い師兼行政書士「億万」の楽しいブログ! ALL Rights Reserved