2019年05月23日

本日来られた社長さんのことです。

「オーラのパワーアップ」を体験に毎月定期的に秘書の女性の方と一緒に来られます。

もう3年になります。

実は、社長さんとの出会いは、1本の電話からでした。

「ぜひ、1度会社を見て鑑定してもらえないだろうか?」ということでした。

あまり業績が良くないので、色々な占い師、風水師、経営コンサルタントに見てもらったが、なかなか思うように状況が改善しないということでした。

そして、私が実際に会社を訪問して・・・

あまりの環境の悪さにビックリしました。

それは、掃除がされてないとかいうものではなく、普通に綺麗にしてありました。

きっと風水師の先生が、綺麗にしておきなさいとアドバイスされたのでしょう。

しかし、風水的には邪気が渦巻いてました。

壁には、確実に風水師が販売したと思われる風水グッズのオンパレードです。

きっと、その風水師がこれを置いておくと良くなりますと騙して購入されたのでしょう。

購入価格を尋ねると数十万円ということ。

しかも、それを置くようになってから業績が逆に悪くなってきたそうです。

私も多くの風水鑑定をしましたが、これほど悪い空間はなかったです。

確かに見た目には、綺麗に整理された空間で良さそうに見えましたが・・・

とりあえず、その時は、それらの風水グッズは全部処分してもらうようにしました。

そして、「スーパーパワースポットCD」を朝と昼と帰る前の1日3回なるべく大きな音量で流してもらうようにしました。

これで空間の邪気は排除できて、パワーアップした空間になります。

文字通り「パワースポット」の誕生です。

それまでは、直ぐに枯れていた観葉植物も元気になってきたそうです。

そして「運気アップパワー手桶」ですくったお水を適量あげてもらうようにしました。

社内の掃除も「運気アップパワー手桶」のお水を使用するようにアドバイスしました。

これで、邪気で汚れた壁や床を浄化、パワーアップできるのです。

その他、色々とアドバイスして、時間があるときには「オーラのパワーアップ」を体験しに来てもらうように勧めました。

そして、今日に至ってますが、本日素晴らしい言葉をいただきました。

●「先生は、どんなに有名な風水師、経営コンサルタントより素晴らしいです!」

「最初は半信半疑でしたが、先生だけが本物でした!」

「先生が近くにいて助かりました!」


社長さんも秘書さんも、そう絶賛してくれました。

いつ倒産するかビクビクしていたのが、私と出会ってから良い仕事がたくさん入ってきて、もう優良企業になられたみたいです。

もちろん、表情も終始にこやかで余裕が感じられました。

もし、今回の社長さんと同様なことでお悩みであれば、ぜひ一度お問合わせ、ご来訪ください。

画像は「スーパーパワースポットCD」です。

このCDを流した空間は邪気を排除してパワーアップした空間になります。

まさに「パワースポット」の空間が誕生します。

「スーパーパワースポットCD」「運気アップパワー手桶」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「スーパーパワースポットCD、運気アップパワー手桶」の情報はこのページをご覧ください)


経営コンサルタントにもなります!





< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
hLg
過去記事
Copyright(C)2024/「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市 「手相」「風水」「オーリングテスト」「オーラのパワーアップ」運気アップ開運占い師兼行政書士「億万」の楽しいブログ! ALL Rights Reserved