2020年01月15日

昨日のブログで紹介した「運気アップグッズ」を多く愛用されている女性の方から、早速のご報告をいただきました。

「福袋」が届いたそうです。

多くの方が言われるように、私の「運気アップグッズ」の強力なパワーに感動されたそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●先生、こんにちは!

早速のご発送ありがとうございます。

本日受け取りました!

おまけにつき玉も下さりありがとうございます!

いつもと同じように開封すると凄いパワーで

今日は寒くて着込んでいたのに猛烈暑くなり

ストーブを切り、上着を脱ぎました。

受験生の娘は最近勉強で疲れ果てていて

オーリングも全く力が入らない状態でしたが

特大つき玉ペンダントをつけたとたん

指が全く開かなくなりました!!!

娘もかなりびっくりしています。

他のグッズも同じで手に持つとオーリングが開かなくなり

離すと全く力が入りません。

改めて先生のグッズは凄いなぁと思いました。

今まで習った秘法も織り交ぜて使い

無事行きたい学校に入学してほしいです。

受験には今回送っていただいたグッズ、全部付けて行くって言っています。

パワーライトも試験の前、休み時間に浴びるそうです。

願書の記入は去年いただいた福袋のボールペンを使ったそうです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ寒い日が続きますが

先生もお体大切にお過ごしください。

本当にありがとうございました!●



画像は今回娘さんが感動された「特大ツキ玉ペンダント」です。

これを着けた瞬間から超パワーアップします。

自分自身が超パワーアップすることで、周囲の流れが良くなってきます。

これまでの人生ではなかったような良いことが起こることもあります。

悪い人間関係を排除して、良い人間関係もやってきます。

何か強力なボディーガードに守られて安心感が充実しているような状態になれます。

ぜひ、体感してみましょう!

もちろん、今回の「福袋」で選ぶことができます。


「福袋」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーン」の情報はこのページをご覧ください)


「福袋」のご報告!





< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
過去記事
Copyright(C)2024/「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市 「手相」「風水」「オーリングテスト」「オーラのパワーアップ」運気アップ開運占い師兼行政書士「億万」の楽しいブログ! ALL Rights Reserved