2020年02月20日

「思い立ったが吉日」という言葉があります。

それは、何らかの神秘的な力が働いてくれているのです。

いわゆる「ひらめき」や「直観」というものです。

例えば、私の運気アップグッズを欲しいと思ったら、そのときにそれをゲットすることが最良のことだと教えてもらっているのです。

そのグッズをそのときに手に入れることで、いち早く良い流れを掴むことができるのです。

「秘法講座」にしても、そうです。

値引きが大きいときに受講するのが経済的ですが、それを早く実践することで、早く良い流れに乗ることができるのです。

そうであれば、思い立ったときにグッズを購入したり、講座を受講するのが運気アップの秘訣です。

せっかく、思い立ったなら、それは自分を守ってくれている神秘的な力(ご先祖様、守護霊様etc)が、良い流れに乗れるように手引きをしてくれていると思ってください。

特に、先日紹介したような「神秘十字線」が手相にある人は、そのことは100%確実な運気アップ秘訣です。

画像は私の「神秘十字線」です。

画像は右手ですが、左手にも同様に分かりやすい「神秘十字線」が出ています。

手のひらに「神秘十字線」があれば、神秘的な力が働いてくれるというスペシャルの印です。

「オーラのパワーアップ」を継続体験したり「各秘法講座」を実践したり、「運気アップグッズ」を愛用することで、「神秘十字線」が徐々にはっきりとしてきます。

自分で簡単に「オーラのパワーアップ」を体験できる「オーラのパワーアップ秘法講座」も開講しています。

「神秘十字線」の詳細はGoogle検索してください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

運気アップの秘訣です!





< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
過去記事
Copyright(C)2024/「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市 「手相」「風水」「オーリングテスト」「オーラのパワーアップ」運気アップ開運占い師兼行政書士「億万」の楽しいブログ! ALL Rights Reserved