2020年03月17日

本日来られた30代女性のご報告です。

彼女は昨年に1度、そして今年の1月に「オーラのパワーアップ」を体験されました。

本日にこやかな表情が見受けられましたので、なにか良いことがあったのか尋ねたところ・・・

妊娠されたとのことでした!

しかも、4人目だそうです。

「オーラのパワーアップ」を体験すると運気アップの状況となります。

体験者本人にとって良いことが起こります。

誰でもが「子宝」に恵まれるとは言えませんが、恵まれやすくなるという傾向はあります。

これまでにも、なかなか妊娠できなかったのが、「オーラのパワーアップ」を体験することで妊娠できたという方が何人もいます。

もし、なかなか「子宝」に恵まれないならば、「オーラのパワーアップ」を体験してみることも良いでしょう。

「オーラのパワーアップ」の体験談は下記ページをご覧ください。

自分で簡単に「オーラのパワーアップ」を体験できる「オーラのパワーアップ秘法講座」も開講しています。

とりあえず、「オーラのパワーアップ」に興味があり体験したいときは、ご予約の上お越しください。

体験料は3000円です。

遠方で来られないという方は「写真」または「画像」を送ってもらえば「オーラのパワーアップ」を体験できます。

こちらは8000円です。

画像は「オーラの比較表」です。

「オーラのパワーアップ」を体験すると誰でも「特大オーラ」に運気アップします。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい



子宝に恵まれました!





< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
hLg
過去記事
Copyright(C)2024/「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市 「手相」「風水」「オーリングテスト」「オーラのパワーアップ」運気アップ開運占い師兼行政書士「億万」の楽しいブログ! ALL Rights Reserved